FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しさ

2012年05月06日 20:16

こんにちは、ブログ初登場となります、2年G鈴木です。

今回は先日行われたあすなろcupの結果報告をさせていただきます。

結果は準決勝で早稲田に負けて、3位。

当日は27期は雰囲気も良く、勢いも良く、一つ一つの試合がすごく楽しかった。

ただ、一番勝ちたかった相手に勝てなかった。

僕らは一年生の時から、早稲田という相手をひたすら意識してやってきた。

新人戦サマーでは準決で早稲田に負け、

ウィンターでは「今度こそ」という強い思いで臨んだにもかかわらず、遠く届かず予選敗退。Fコーチを始め僕らに関わり、支えてくださったたくさんの方々の顔に泥を塗る真似をした。

まさに背水の陣で臨んだあすなろ


結局27期Fコーチ、あすなろコーチの方々には恩返しできず。

悔しさばかりが残る。あのシュートが止められたらとか、あの試合展開をもっと予測して準備しておけたらとか。全部結果論だけど。

当然忘れたくもないし、忘れるなんてできないし、絶対に忘れてはいけないあの悔しさ。

スコアボードには現れない、言い訳できない、早稲田との大きな差。

新人戦サマーで悔しいと思って、勝つためにやってきて、あすなろでまた負けた。

「勝ちへの執念は見えたよ」「上手くなったね」「惜しかったね」と、言っていただけたりもします。本当にありがたいです。

でも結果は一年前から何も変わらない。俺たちが上手くなった以上にあいつらは上手くなった。

それじゃあ駄目。それじゃあ結局現役の間に早稲田には絶対勝てない。

変わらなきゃいけない、強い気持ちを持って。今からやらなきゃ間に合わない。

応援してくれた方々本当にありがとうございました。

まだ次がある、なんて自分で言う事自体恥ずべきですが、まだ次はあります。

これからもBLUE BULLETSをどうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokyolacrosse.blog96.fc2.com/tb.php/280-eb7f5aff
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【悔しさ】

    こんにちは、ブログ初登場となります、2年G鈴木です。 今回は先日行われたあすなろcupの結果報告をさせていただきます。 結果は準決勝で早稲田に負けて、3位。 当日は27期は雰囲気も良く、勢いも良く、一つ一つの試合がすごく楽しかった。 ただ、一番勝ちたかった相手に勝...



    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。