スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六大戦結果報告&あすなろ

2012年04月23日 13:06

こんにちは、2年TRの入江です。



週末に行われた六大戦の結果報告をさせていただきます。


まず、21日(土)に総当たりの最終戦、慶應との試合がありました。
結果は○9-5で東大の勝利!
見学に来てくれた新入生たちも、先輩の勇姿を見てこれからの練習が楽しみになったのではないでしょうか。


慶應に勝ったことで総当たりは2位通過となった東大。
22日(日)の決勝トーナメント初戦の相手は5位通過の慶應。奇しくも2日連続で同じ相手と戦うことになりました。
場所は立教大学新座グラウンド。試合形式は20分×2Qのため、あっという間に勝負が決まってしまいます。

結果は●3-8。一度は勝利を収めた相手に敗北を喫することとなりました。

多くの課題がみつかった試合でしたが、この敗北を糧に12BlueBulletsは成長していきます。
5月には毎年恒例の五月祭試合(vs早稲田)や一橋大学との東商戦があります。また、9月から行われる大一番のリーグ戦まではまだまだたくさんの時間が残されています。

試合ごとに進化していく蒼き弾丸たちに乞うご期待!






さて、話は変わりますが来月の始め、5月3・4日に2年生大会のあすなろカップが開催されます。
そのあすなろカップへの士気を上げるという名目で、昨日の夜同期でのお食事会が行われたのですが、なんと…


選手たちがサプライズで私たちチームスタッフにラクパンをプレゼントしてくれました!
しかも、選手ひとりひとりがメッセージを書いてくれています!

写真


私たちチームスタッフは選手をサポートする側ですが、そんな私たちの原動力は選手が真剣に、でも楽しそうにプレーをする姿であったり、普段交わされる他愛もない会話であったりします。
本当にそれだけで十分やりがいを感じられるのに、こんな風に感謝してもらえるなんて、言葉では言い表せないくらい嬉しくて幸せな気持ちになりました。ありがとう!!


こんな素晴らしいサプライズを用意してくれた同期のことが、改めて「大好きだなあ」と感じました。
あすなろまでもう少し。この最高のメンバーが揃う27期で必ず優勝します!どうぞ応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokyolacrosse.blog96.fc2.com/tb.php/275-f72fcba3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。