スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六大戦経過報告&体験会・朝練告知

2012年04月07日 10:25

こんにちは、新2年TRの入江です!


今日はまず、六大戦の途中経過をご報告します。
これまでに4試合行われており、結果は以下の通りです。


3月17日 vs明治
○12-6
3月25日 vs法政
●6-8
3月28日 vs早稲田
○7-6
3月28日 vs立教
○10-3


法政には惜しくも破れましたが、3勝1敗という好成績!
残すは4月21日に行われる慶應戦のみとなりました。
必ず勝って六大戦を締めくくりたいと思いますので、応援よろしくお願いします!
また、日が近くなったら告知させていただきます




さて、次は新歓の話題です!


4月から新年度が始まり、駒場キャンパスは新入生のはつらつとしたエネルギーに満ちています


去年の今頃は自分もこんなウキウキワクワクしていたとはとても信じられないくらい、今では落ち着いてしまっている(と、自分では思っている)入江です…が!そんな私も新歓を通して新入生とふれあうことで、たくさんの元気を分けてもらっています。


4月1、2日の諸手続き後の部活動・サークル紹介の際には、たくさんの新入生にラクロスについて少しでも知ってもらおうと、ルールを軽く説明したり、かっこいいプレー動画を流したりしました。


4月5日には生協食堂1階を貸し切って、毎年恒例の生協パーティーを行いました。約200人の新入生が集まり、部の紹介ビデオや豪華賞品の出るビンゴ大会に大いに盛り上がってくれたことと思います。


体験会にも多くの新入生が足を運んでくれて、嬉しい限りです!
サークルオリや体験会で話をした新入生の中から、新たな仲間が生まれるのかと思うとドキドキします


最後にこのブログを読んでくださっている新入生の皆さんに告知です!
まず、明日の体験会について!詳細は以下の通りです。

体験会
場所:駒場キャンパス第2グラウンド(地図はこちら
時間:11:00-14:00
持ち物:運動着、運動靴

体験会では、実際に防具を着て本格的な練習ができます!


また、4月9日からは朝練も始まります。
こちらも体験会同様駒場キャンパスの第2グラウンドで行われます。
時間は7:00-10:30と少し早いですが、授業前にちょっと体を動かそうかな~というくらいの軽い気持ちで一度のぞいてみてください


この機を逃せばきっと一生プレーすることはないであろうスポーツ、ラクロスを少しだけでも体験しませんか?
部員一同グラウンドでお待ちしています!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokyolacrosse.blog96.fc2.com/tb.php/272-5d284219
    この記事へのトラックバック

    まとめteみた.【六大戦経過報告

    こんにちは、新2年TRの入江です!今日はまず、六大戦の途中経過をご報告します。これまでに4試合行われており、結果は以下の通りです。3月17日vs明治○12-63月25日vs法政田○7-63月28日vs立教○10-3法政には惜しくも破れましたが、3勝1敗という好成績!残すは4月21日に行?...



    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。