スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春到来!!

2012年03月15日 23:51

こんにちは!!
このブログに登場させていただくのは2回目となります、新3年河合です。

最近になって気温も上がってきてようやく春めいてきました。
は入学や進学、そして新歓など新しいことが多くワクワクする季節ですね。
ただ、はいい事ばかりではありません・・・
そう、花粉です。花粉症の僕たちにとっては忌々しい季節の到来でもあるんです。
空気清浄機の強度をMAXにした家から一歩も出たくないという思いもありますが、BlueBulletsは花粉のことも忘れるくらい熱くラクロスしています。


さて、今回は3月13日に行われた
地区交流戦@大井第二球技場
について報告させていただきます。
試合は、vs岡山大学、vs京都大学 の2試合が行われました。

結果は、
vs岡山大学 ●6-9
vs京都大学 ○4-3

でした。

一試合目の岡山大学戦は前半にリードするものの後半に逆転され負けてしまう展開でしたが、逆に、二試合目の京都大学戦は前半のビハインドを4Qに逆転するという試合をすることができました。
レベルの高いチームとの試合をリーグ戦が行われるグラウンドででき、とてもいい経験になりました。
試合で出た反省点を、日々の練習に生かしていきたいと思います。
今後も応援よろしくお願いします!!

試合とは別ですが、改めて関東以外でラクロスをやっている仲間の存在を実感しました。
日本全国でラクロスをする人や学校がもっと増えれば、さらに交流も増えてラクロス自体もより魅力的なものになるんじゃないかと思います。
そのためにも、僕たちはプレーでラクロスの魅力を伝えたいです。
なので、少しでも興味を持っていただけたなら、東大の練習や試合に足を運んでみてください!!

さっそくですが、3/17に東大の農学部グラウンドで六大戦 vs明治(10:30FO)があります。
こちらの応援もよろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokyolacrosse.blog96.fc2.com/tb.php/270-d18a2b8a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。