FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始のオフ

2012年01月08日 11:28

あけましておめでとうこざいます。
正月の三ヶ日も終わり、みなさんの生活も普段と変わらないものになってきた頃でしょうか。



今回のブログは26期Gの田村が「年末年始のオフ」について書かせていただきます!
僕自身は自主練にでかけたり、家で美味しいものを食べてゴロゴロしたりと充実した年末年始を過ごせました!


さてラクロス部の年末年始はというと、オフということで一人暮らしをしている部員は多くが帰省してしまいますが、東京にいる部員達はグラウンドで自主練に励んでいました!


グラウンドには毎日色々なクラブチームの方々が来てくださり、パスやシュートについて教わったり、一緒に4対3のCanadianをしていただいたりして、非常に勉強になりました。
僕もたくさんのシュートをうけ、自分の至らない点を改めて実感し、もっとうまくならなくてはと感じました。


ラクロスは競技人口がまだ少ない分、このようにしてトップ層の方々と直接的な関わりを持つことができる点が良いところですね。


シーズンが始まってから良いプレーをするためにも、この期間に部員皆がしっかりと自主練に励んでいきたいと思います!


Go Bullet !
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokyolacrosse.blog96.fc2.com/tb.php/256-e20d6074
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。