FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011開幕戦

2011年08月18日 19:57

はじめまして。2年ATの羽生です。

8月16日、大井で行われた開幕戦の結果報告をさせていただきます。


2011リーグ戦開幕戦 vs横浜国立大学

10-1勝利しました!


14時の人工芝からの照り返しと、東大ベンチ・スタンドのテンションでフィールドは熱気で満ち溢れていました。昨年、1年生だった僕はスタンドから観戦しリーグ戦の迫力に圧倒されましたが、いざフィールドに立ってみるとそこは全く違う世界でした。沢山の視線と応援で、普段の練習とは比べ物にならないほどラクロスに集中するのにエネルギーを使います。緊張もします。声は聞こえません。だけど、一つ一つのパスも1on1もシュートも、もっと比べ物にならないほど楽しかったです。

気づいてみたら80分なんてあっという間。「1分でも1秒でもあの舞台に立っていたい」と、心からそう思える時間でした。



そして今週は、そんな夢のような舞台がさらに豪華2本立てです。


①新人戦サマー@アミノバイタルフィールド
8月20、21日に2011BLUE BULLETSのフレッシュマン達が、ついにそのベールを脱ぎます。

決めます。暴れます。勝ちます。若き弾丸達にご期待ください!


②リーグ戦第2戦@明学ヘボンフィールド
8月22日午前10時FO。相手は明治学院大学。アウェーなんて関係ありません。

開幕戦以上に、最高の舞台で自分達のラクロスで圧勝したいと思います。応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokyolacrosse.blog96.fc2.com/tb.php/217-ee2e4a2c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。