FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人には言いたくないとっておきの時間の過ごし方

2011年08月11日 15:21

こんにちは。
いつもイケメンな西山君からご指名いただきました2年MF木村です。

お題は人には言いたくないとっておきの時間の過ごし方。
まあ正直、人に言いたくないことをブログに書けっていうのもおかしい話なので人に言いたくないことは書きません。ごめんなさい。
と、いうことで、僕も一応ラクロス部員なのでラクロスに関する時間の過ごし方を書こうと思います。

まずは筋トレ!
やはり運動会の部活生といえば筋トレ。最初はふつうに嫌いでしたが、今はふつうに好きです。
ムキムキマッチョな先輩達を見ると、筋トレしまくって俺もむきむきまっするなラクロッサーになってやるぜ!とか思います。みんなも思ってると思います。たぶん。
あと最近のプロテインはいろんな味があっておいしいです。バナナ味とかバナナジュースって噂です。カフェオレ味とかもはやカフェオレでしかないって噂です。スタバとかと味変わんないって噂です。まあ噂ですが。

次は試合の映像を見る!
これは自分たちの試合の映像を見るのももちろんですが、クラブチームの映像を見たり、海外のラクロスを見たりして日々イメージを蓄えています。サッカーなんかと同じで、やはり本場のラクロスは一歩二歩レベルが高くて見ていて本当に楽しめます。
メッシ並みに魅了してくれる選手もいます。川島ばりにガッツ見せてくれる選手もいます。ジダンばりの頭突き(タックル)を見せてくれる選手もいます。
けっこーおもろいし楽しめます。

これ以外にも、みんなバイトしたり、遊んだり、はたまた勉強したり(一番大事)と各々日常を楽しんでいます。

そんな僕たち11 blue bulletsのリーグ戦初戦 vs横浜国立大学@大井ふ頭中央海浜公園第二球技場がきたる8/16(火)に控えています。この試合に向けて1年生から4年生までチーム一丸となって練習に励んでおります。
僕も初めて先輩たちの試合を見たときは、熱く激しいプレーに感動したのを覚えています。
ぜひ、会場まで足を運んでいただきこの感動を味わっていただきたいです!ぜひぜひ応援よろしくお願いします。
vs 横浜国立大学
14:00 Face Off
@大井ふ頭中央海浜公園第二球技場

よろしくおねがいします!

それでは最近日に日にチャラくなってきた宇佐見君に回したいと思います。
お題は「大学でこれだけはやっておきたいこと!」で。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokyolacrosse.blog96.fc2.com/tb.php/215-a4b34649
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。