FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近激闘したこと

2011年04月28日 22:49

こんにちは。四年生でMFの峯村です。
ついこの間入部したばかりだと思っていたら、気づいたら最高学年になってしまいました。
月日のたつのは早いものです。
そして最近眠くなるのも早くなってきました。今は夜の10時ですが、もう大分眠いです。
もはやおじいちゃんレベルですね。

さて、お題は「最近激闘したこと」ということですが、
僕たちBlue Bulletsは「学生日本一」を目指して、日々「激闘」というスローガンを掲げて練習しています。
しかし日本一を目指すからには、練習だけでなく、筋トレ中、食事中等々、いついかなる時も激闘しなければなりません。
もちろん遊ぶ時もです。

僕は今日、一人カラオケなるものに初めて挑戦してきたのですが、当然激闘してきました。

まず受付です。周りはグループばかりの中、堂々と「一人で。」と店員に告げるその様は、まさに激闘です。
周りの目も気になりません。
なかなか携帯のクーポンが見つからなくても、財布から小銭を落としても、誰も助けてくれません。
激闘です。

尋常じゃない汗をかきつつ、ようやく部屋に入れました。
自分だけで好きな歌を歌えるのはなかなか楽しいもので、テンションが上がってきました。

しかしここで一つ欠点に気づきました。一人で歌える分、レストがないのです。
酸欠で頭がふらふらしてきましたが、こういう時こそ激闘です。
負けずにしっとりとバラードを歌い上げます。店員が入ってきても気にせず歌い続けます。

二時間コースは失敗だったかもしれないと頭の片隅で思いつつも、とうとう歌い切りました。
大いなる達成感と、人として大事な何かを落としてしまったような、そんな少しの喪失感を抱きつつ、僕は池袋の街を後にしたのでした。

そんなわけで、僕たちBlue Bulletsは日々激闘していますので、応援よろしくお願いいたします。

最後に、最近僕のことをなめきっているんじゃないかと思われる、三年生の荻野君にバトンを渡して終わりたいと思います。

お題は「自分の息抜き方法」で。よろしく!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokyolacrosse.blog96.fc2.com/tb.php/197-a3ac4562
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。