FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう春ですね。

2011年04月13日 15:07


真子さんからバトンを引き継ぎました、新四年MG長の武山です。

今週は六大戦があるので、上級生の練習は盛り上がっています!
一年生もたくさん練習に来てくれているので、ついにやにやしてしまう今日この頃です。

お題の『一人暮らしでさぼりがちになってしまうこと』ですが、
基本的に何もさぼっていません。笑
お題つぶしですいません。

実家(大阪の豊中市です)に住んでいた時には色々な事をさぼっていました。
実家に誰も来ないのをいいことに、
部屋はちらかり放題、服は脱ぎ散らかし放題、食べたものは出しっ放し
という『結婚できない女』として無双状態でした。

今はありがたいことに家に来てくれる友達がいて、
いいかっこしいの私にとって無双状態は隠蔽したい過去なので
常にきれいにするようにしています。

自炊も一人暮らしになってから、積極的にするようになりました。
自分の好きな料理を好きな味で食べられるというのは最高の贅沢だと思います。

お題にうまく答えられないのでこのまま終わってもいいのですが、
この文字数だと権力を持っている人に怒られそうなのでもうちょっと書きます。

世の中には二種類の人間がいます。
サプライズをされる事が好きな人と苦手な人です。
誕生日パーティーが行われるなど、自分が主役となるイベントが子供時代に多くあった人は前者に、
少なかった人は後者になるそうです。

ちなみに私は後者です。
相手が無理矢理びっくりした振りをしているのでは?気を遣わせているのでは?
と深読みしすぎて申し訳なさでいっぱいになるため、サプライズをするのも苦手です。

そもそもサプライズってなんなんでしょうね。

次はこの前花見に召還したのに姿を現さなかった、
だむしこと新三年の眞田(66)にバトンタッチします。












スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokyolacrosse.blog96.fc2.com/tb.php/191-63d31e1a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。