FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験生大応援!11

2011年04月06日 22:24

今回のブログを担当する予定だった湯浅君が体調をくずしてしまったので、
代わりに書かせてもらうことになりました、新3年の碓井(32)です。



今年はオリ合宿がないということを聞いたので、もしかすると
仲の良い友達ができるまでに時間がかかるかもしれませんね。

初めは何を話せばいいのか、と悩んでいる人も多いと思います。
でも、それはみんな同じだと思います。だから、いつもにこにこ
しときましょう。これが一番大事かなと思います。


さて、一人暮らしのトラブルというお題なのですが、
やっぱりトラブルといえば市川君も言っているように、あのいまいましい
、つやつやとしたあぶらむしが真っ先に思いつきます。

今年は、気がつかなかっただけかもしれませんが、家では目撃しませんでした。

が、昨年は出たんです。


7月の夜のです。
10時過ぎごろにイスに座って、背もたれによっかかって後ろの壁を見たときに
なにか横切っていったような気配を感じました。はっきりとは確認していないのですが、
もしかしたら…、と思っただけでもうだめでした。

どこにいるかわからない敵相手に、床を無防備に歩けなかったので
しばらくイスの上に立ってどうしようか考えました。
で、荷物をまとめて近くのファミレスに避難しに行きました。

本を読んだりして一晩過ごそうと思ったのですが、そこのファミレスが3時までで、
結局追い出されました。

仕方ないのでそのあとはマンガ喫茶で時間をつぶして、部活に行くことになりました。
真夏の部活に、睡眠不足は相当えぐかったです。



本当に先手を打って対策をすることが大事だと思います。
とりあえずそうしておけば後悔はないですし。


じゃあ次は、僕の背番号が32なので、それを逆にした23の
まなごよろしく。
お題は、「一人暮らしの食生活」、でよろしく。






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokyolacrosse.blog96.fc2.com/tb.php/188-cf03f08d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。