FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

winter決勝リーグ

2010年12月20日 22:58

26期の嶋田です。

先週に引き続き、今週は新人戦ウィンターステージの決勝トーナメントが行われました。
予選リーグ、決勝リーグを勝ち進んだベスト8の戦いで、レベルの高い、アツい試合が繰り広げられました。
今回はその結果報告をさせていただきます。



決勝リーグ
東大α vs 関西選抜 
○8-7

決勝トーナメント
東大α vs 国士舘•明海•東洋合同チーム 
●4-5(4-4引き分けの後、サドンデスビクトリー)



私達は準々決勝で姿を消しました。
優勝することだけを考え、日々練習やミーティングを行い、最善を尽くしました。しかし、力不足で不甲斐ない結果に終わってしまいました。正直、こんなところでまさか負けてしまうとは、いう感覚です。



試合が終わった後、チーム全員が泣いていました。その涙は、悔しさと共に、俺達は変わるんだ、強くなるんだ、という決意の涙であったようにも感じます。
新人戦が終わり、試合後は無気力でしたが、まだ私達には来年以降のリーグ戦が残っています。1日1日を大事にして、3年後、私達が4年の時、学生王者の座を勝ち取ることができるように精進します。


今回の新人戦をはじめ、これまでの活動は多くの方々に支えていただきました。
最後になりましたが、毎朝早くから指導してくださったフレッシュマンコーチの皆様、また、先輩の皆様、チームスタッフ、保護者の皆様、OBOGの皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

#1 嶋田 雄介
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokyolacrosse.blog96.fc2.com/tb.php/165-94d10862
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。