FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人戦

2010年12月07日 12:22

はじめまして26thMG齋藤里於奈です。
ついこの前の日曜日に行われたβチームの新人戦の報告をさせて頂きたいと思います

待ちに待った新人戦…
サマーの新人戦から約3ヶ月、わたしたち26期はこの日のために頑張ってきました。
幸いお天気にもめぐまれ、すがすがしい雰囲気の中で新人戦は始まりました。


まず、予選リーグの3試合はというと…

第1試合 vs 関学 ○7-6
第2試合 vs 明星専修 ○4-2
第3試合 vs 成城 ○7-2


全ての試合を勝利でおさめ、ブロックを一位で通過っ
豪快なシュートが次々と決まり、プレーヤー側も応援側も、一気に最高潮のテンションになりました
選手一人一人の長所がよく発揮された、最高の戦いぶりでした


自信を持って望んだ 後半戦…
第4試合 vs 東海 △7-7

一時はビハインドになるも、選手の意地のプレーが続き、残り時間わずかな中で点を決め、引き分けとなりました。


そして、決勝トーナメントへの進出がかかった2試合
第5試合 vs 法政 ×3-6
第6試合 vs 慶應玉川 ×3-12


体力的にもつらい中、最後まであきらめずに戦い抜きました。
βの新人戦はベスト16で終わってしまいましたが、単に悔しかったサマーと違い、悔しさの中にもやりきった気持ちのある戦いだったと思います。
応援している側にも訴えるもののある試合でした。
大事なのはこれからです!
今日学んだことと反省を活かしつつ、悔しさを忘れずに、本気で練習を続けていきます


応援に来てくださった方々、あつい声援どうもありがとうございました
11日・18日には、αチームの新人戦が行われます!!
βチームの悔しさをはらして、絶対に優勝します
応援どうぞよろしくお願いします!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokyolacrosse.blog96.fc2.com/tb.php/162-aabef186
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。