FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FINALまであと2日!

2010年11月12日 22:28

FINALへ

こんにちは。4年MF(FO)の小橋啓史です。

いよいよ今週末にFINALがあります。今からわくわく、どきどきしています。

先週のFINAL4では個人的には不甲斐ない結果となったので、FINALではいい結果を残せるようにがんばります。

リーグ戦も終わり、これから先は1つでも負けると引退となります。
だからか、最近今までの4年間を振り返ることが多くなりました。

1年のころはリーグ戦で活躍する先輩たちがすごくかっこよくて、僕もあんなふうになりたいなと思っていました。でもその年はFINAL4で負けました。

2年のころは同期も試合に出るようになり、自分も早く試合に出たいなと思っていました。その年は全日本選手権1回戦で負けました。

3年のころは自分も試合に出るようになりましたが、まだまだ下手で、でも自分のため、チームのため、何より大好きな先輩たちのために、必死でした。
でもその年はリーグ戦敗退でした。

そして今年、4年になり、FINALという大舞台まで来ました。まだラクロスを続けられていることが本当にうれしいです。

まぁ、おおざっぱにはこんな感じですが、でも結局一番思い出されるのは同期との時間です。
同期と一緒に今までがんばってきたことや、なにより同期と笑いあったこと、そのときのいろんな表情が頭によみがえってきます。

そのたびに1日でもこの同期と一緒にラクロスをやりたい、絶対に負けたくない、その思いが強くなります。

絶対に勝つ。 いざFINAL!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokyolacrosse.blog96.fc2.com/tb.php/157-df32a298
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。