FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FINALまであと7日!

2010年11月07日 23:38

こんばんは

火曜日のFINAL4勝利から数日しかたってないですが、
ついに1週間後、FINAL vs 早稲田です!!

東大ラクロス部の歴史をみてもアツい試合になること間違いなし!

ブログもアツく盛り上がっていきます!

FINALまでの1週間、部員が「FINALへの思い」を語ります

たくさんのひとの、いろんな思いがつまったFINALの舞台。

フィールドに立つ選手、TSの思いを知っていただければ
何倍も何十倍も試合を楽しんでいただけると思います!!

それでは、第一弾です!

------------------------------------------------------------

FINAL

どうも!! 3年#72MF沢田です。
来週の日曜日にとうとうFINALがあります。

一年生の時、FINAL4では東大が一橋に延長戦の末、劇的な勝利を挙げたものの、
FINALでは慶應に惨敗し、観客席で茫然とさせられました。
二年生の時は試合に出させていただいていましたが、リーグ戦を勝ち上がることはできず、FINAL早稲田対一橋の試合をただただ羨ましく見ていました。

なので僕はまだFINALでの勝利を経験したことがありません。
というか東大がFINALで勝ったのは2005年だけなんですね。

FINALでの勝利つまり「関東No.1」!!

いい響きですよね~
その称号を僕らが東京大学ラクロス部の歴史に加えられるなんてウキウキします。

もちろん僕らが目指すのは関東No1.のその先にある学生No1.ですが、
FINALは観客もたくさんいるだろうし、相手は早稲田で、リーグ戦で一回勝ってるとはいえ、この前のFINAL4を見る限り強くなっていて、一進一退の激アツな試合になること間違いありません。

本当に楽しみです。
このFINALという舞台に立てることに感謝して思いっきり楽しみたいと思います!!

応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokyolacrosse.blog96.fc2.com/tb.php/152-4675d0f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。