FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

2010年09月26日 21:06

こんばんわ、4年53番ディフェンスの臼井洋介です。

まずは結果報告から!

リーグ戦 予選Bブロック 第4戦 vs成蹊大学 19対5

で勝ちました!勝ちきるってのはとても大事ですね。雨でグラウンド状態も悪かったのでクロス短く持ってグラウンドボールだけはしっかり寄ろうと決めて試合に臨みました。勝ててすごく良かったです。いつも応援してくださるサポーターの方々、本当にありがとうございます!これからも情熱が伝わるような試合ができるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!


そして!ファイナル4進出が決定しました!!!
3年生の時は予選敗退してしまったので、個人的にこっからの試合はまだ経験したことがないんですよね。負けたら即シーズン終了のガチンコ試合わくわくします!


が、その前にリーグ戦 最終戦 vs慶應大学 があります。がぜんこっちの方が楽しみです!今年の慶應は強い!まー、いつも強いけど…

僕たちが今シーズンはじめに年間目標として学生王者を掲げた時に、実際には学生リーグの仕組み上、学生選手権決勝で慶應と戦うことはできないけれど、vs慶應をイメージしていました。たぶん慶應って自分たちが学生では王者だって自負があると思うんですよね。そんなもんないかな。敵ながらカッコよいです。ディフェンス陣とか特に。だからこそ、ぶっ飛ばしたいです。


まーそんなこんなで、よー分かりませんが、とにかく慶應に勝ちたい!!そんな感じですかね、今の気持ちとしては。あと、気温がぐっと下がって涼しくなっていいですね。秋の運動はいいです。爽快感が素晴らしいです。ではでは
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokyolacrosse.blog96.fc2.com/tb.php/142-1b0a2574
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。