FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海戦!!

2011年09月30日 22:20

こんにちは、3年MFの荻野です。


最近はいきなり気温が下がってきました。
毎朝家を出る時も外は真っ暗で、季節の変わり目という感じですね。
朝早いこの生活ならではですが。



さて、来る10月2日、リーグ戦最終戦vs東海大学があります!!



2011年10月2日(日)
リーグ戦最終戦!! vs 東海大学
12:20 Face Off
@駒沢オリンピック公園 第二球技場




東海大学はU22の代表選手も擁し、技術も非常に高い強敵です。


ですが、学生日本一に向けて東大は絶対に負けられません。


全勝でリーグ戦突破するべく激闘するので、応援宜しくお願いします。

スポンサーサイト

食欲、そしてラクロスの秋

2011年09月27日 18:51

こんにちは
初めてブログを書かせていただきます、2年AT河合です。


この一週間くらいで気温がぐっとさがり過ごしやすい日々に、そしてラクロスにはうってつけの日々がやってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、大事なリーグ戦中なので部員はいつも以上に体調管理を気をつけてラクロスをやっています。


では本題ですが、先日行われたBリーグの結果報告をさせて頂きます!


9月25日 Bリーグ第3戦
vs一橋
結果 ○ 9-8



勝ちました!!
勝てばFinal4進出が決まる大事な試合。
前半は相手にリードを許す苦しい展開になりましたが、徐々に追い上げ、4Qに逆転しそのまま逃げ切りました


早朝の試合にも関わらず応援に来てくださった方々や、多彩な応援で盛り上げてくれたTopチームには感謝感謝です。


試合には勝ちましたが、まだまだ改善しなくてはいけないところがたくさんあるので、日々激闘して上達していきます!!
そして、Topチームより一足はやくFinal4を勝ち抜き、チーム全体にいい刺激を与えたいと思います。

是非Reserveチームの応援もよろしくお願いします!

もうひとつのFINAL4!!

2011年09月24日 22:45

こんばんは
3年STF西口綾佳です。

最近朝晩とても涼しく、すっかり秋めいてきましたね^^
でも日中はまだ暑かったりと、気温の差が激しいです。。
みなさん、体調を崩さないようにしてくださいね


さてさて、
今日わたしがブログを書かせていただいているのは、
ほかでもない、ある試合の告知をさせていただくためです

TopチームがFINAL4進出を決めて盛り上がりを見せる中、
ReserveチームもFINAL4進出をかけた戦いが行われるんです!!


関東Bリーグ 第3戦
 vs一橋大学
2011年9月25日(日) 8:30 FO
 @一橋大学 ラグビー場



東大は現在、
横国戦、明治戦と2連勝中!!

予選リーグは残すところ
一橋戦、慶應C戦の2戦です


Rキャプテン、コーチを中心に
最近めきめき実力を上げてきている東大Reserveチーム
ここで勝って、FINAL4進出を確実にしたいところ。。
士気も非常に高まっています!!!!


また、わたしは今シーズン関東Bリーグの運営に関わらせていただいているので、
個人的にも、かなり思い入れのある試合となっています。。


会場として使わせていただく国立のラグビー場は、とてもいいグラウンドだとか…
とても楽しみだし、Rチームにとってもいい経験になることでしょう!
ありがたいことです。




あしたはTopチームも応援に駆け付け、
awayですが応援から圧倒していきます!!

告知が直前になってしまい、大変申し訳ないのですが、、、
お時間ありましたらぜひ会場までいらしてください!!!


TにつづきRでもFINAL4進出
そして学生日本一目指して激闘していきます

応援よろしくお願いします!!

FINAL4進出決定!!

2011年09月21日 10:09

こんにちは!
3年TRの鈴木結です

今日は、先日行われました慶應戦の結果をご報告させて頂きたいと思います!
早速スコアを。。。
8-7で勝利、そして・・・FINAL4進出決定しました!!

当日は集客試合という事もあり、本当にたくさんの方に応援に来て頂きました!
応援部の方も、全員で駆けつけて頂きました

両チームともリーグ戦ここまで負けなし、
舞台は昨年慶応大学を引退に追い込んだ大井第二、
両者気合いが入らないわけがなく、試合終了の笛がなる瞬間まで目が離せない、激アツな試合になりました!!

そんな苦しい試合展開の中で勝ちきる事ができたのは、
見に来てくださった方々の応援のお力あってのものだと、心から思っております。

苦しい局面でベンチを後押しして下さるのは、スタンドの力だと、今回改めて感じることができました。
応援してくださる皆さんの声も、得点毎のただ一つも、その全てがベンチを支え、力を与えて頂きました。

各チーム死力をつくしてこのリーグ戦に臨む中、東大がいち早くFINAL4進出を決められた事は
本当に幸せな事であり、また色んな人の思いを背負う責任があると感じています。

今後も1戦1戦、激闘して、学生日本一まで突っ走りたいと思います!
厳しい試合が続く事と思いますが、変わらぬご支援よろしくお願い致します!!!!

慶應戦まであと3日!!

2011年09月16日 09:32

おはようございます
広報担当の3年STF張です。

ブログは久々に書かせてもらってます~


まずは、遅ればせながら先日の法政戦の報告をします!!

天候に恵まれ、たくさんの方が応援に来てくださいました
4Qの始めで2点リードされており、緊迫した試合となりましたが、
粘りに粘って終盤に怒涛の攻めを見せ、
11-8で勝利を飾ることができました!!


簡略な説明で申し訳ありません
詳しくはホームページにアップしてありますゲームレポートをご覧ください。
今回は法政戦でベンチ入りしました4年STFの後藤さんがアツい記事を書いてくれました


さて、リーグ戦が開幕して早一ヶ月経ちました。

順調に勝ち星を3つ重ねた東大。

今週末、大一番を迎えます。


2011年9月19日(月・祝)
リーグ戦第四戦!! vs 慶應義塾大学
14:30 Face Off
@大井ふ頭海浜中央公園 第二球技場



リーグ戦第4戦の相手は、慶應です!!
今大会では東大と同じく3連勝していますが、
去年のリーグ戦では接戦の末、東大が勝ち引導を渡したという、
因縁の相手でもあります。


しかも!!

集客試合です!!!

いつもお世話になっている応援部も、今回はなんと全員総出でいらっしゃいます!
盛り上がること間違いなし!非常に楽しみです


そして、この試合に勝ったチームはFINAL4進出が決定します。


学生日本一をかけて、
絶対に慶應には負けられません



激闘して、必ずや勝ちをつかみます。


応援よろしくお願いします!!!

リーグ戦第三戦告知!

2011年09月10日 16:47

初めまして!二年LG増田と申します。
明日のリーグ戦の告知をさせていただきます!

2011年9月11日

第三戦VS法政大学

10:30 Face Off

@大井ふ頭海浜中央公園 陸上競技場

法政大学はU22日本代表の選手もおり、個人能力が高く、チームとしてもよくまとまっている手ごわいチームですが、BlueBulletsの目標は・・・

学生日本一!!!

ここで負けるわけにはいきません!!厳しい戦いになると思われますが、今年のチームスピリットである激闘をチーム一丸となって体現し、かならず勝利をつかみとります!!厳しい練習に励んだ成果を全員が発揮して、熱く面白い試合をお見せするのでぜひぜひ応援よろしくお願いします!僕自身も先輩方に負けじと激闘します!

Bリーグ結果と法政戦のお知らせ!

2011年09月06日 17:47

こんにちは(=°ω°)ノ
最近は雨が多いですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
久々にブログを書かせていただきます、26期今村です

まずは先日行われたBリーグ初戦の結果報告を致します。

9月5日 Bリーグ初戦
vs横浜国立大学


じゃんっ

結果 ○18-8

見事に快勝することが出来ました!
大雨が降ってきたかと思えば、止んで日差しが照りつけたりと、当日はそんな空模様でしたが、
ぐちゃぐちゃのグラウンドの上でも見事激闘してくれました!\( ^o^ )/
雨の中、わざわざ青Tを着て駆けつけてくれた全部員の声援のお陰もあるのではないでしょうか。
この勢いのまま次戦も必ず勝利致します
引き続き皆様の応援よろしくお願いします(^^)

そしてそして...
アツいのはBチームだけじゃなああい

ということで、リーグ戦第三戦のお知らせです。
来る9月11日(日)に私たち11 BLUE BULLETSは法政戦を控えております。
この日に向けて並々ならぬ努力を重ねて参りました。
あとは皆様の応援だけが必要です。
是非会場までお越し下さい

2011年9月11日(日)
第三戦!! vs 法政大学
10:30 Face Off
@大井ふ頭海浜中央公園 陸上競技場


応援よろしくお願いします!!(^^)

Bリーグ!!

2011年09月05日 01:07

みなさんこんにちは~^^

2年MGの村田瑞希です。
ブログでは2度目の登場になります~

さてさて!!
暑かった8月も終わり、リーグ戦も佳境に入ってきましたが、
わたしが今回お知らせするのはリーグ戦についてではなく。。。。


Reserveチームのリーグ戦、Bリーグについてです!!!

今年で3回目となるこの取り組み、
今年から参加チームも増え、リーグ戦さながらの熱い戦いが予想されます!!

以下リーグ分け

■Aリーグ
東大、一橋、明治、横浜国立大学
■Bリーグ
早稲田、慶應、立教、日本体育大学

去年は見事優勝を納めましたが、今年はどうなるのでしょうか!?

気になる皆さんはぜひ
9月5日(月)vs横浜国立大学 @横浜国立大学フットボール場


に応援にいらしてください!!

[グラウンド情報]
相鉄線和田町駅から徒歩10分
横浜駅より横浜国立大学行きのバスに乗り、徒歩10分

熱い試合で台風をぶっとばしましょう!!!^^


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。